スポンサーサイト


うさみみ
ウサミミ作ってつけてみたけど
自分のエレではビッチ臭が増すだけだったでござる。

というわけで絶賛C9プレイ中ですこんにちは。

現在メインのエレはLv46。
一通り全てのスキルが習得可能になって、
一先ず完成系が見えてきた感じです。

タイミング良くスキリセの販売も始まったので、ジン型で使えるスキルを全部取得して試してみました。
それを元にジンエレのスキル考察を今書いてるんですが、
コマンドやパッシブスキルまで入れると凄い数になるので中々終わりが見えません…。


それはさておき突如始まったC9正式サービスですが、
内容はインベ・倉庫拡張がちょっと高いかなーと思う程度で、他は満足。
特にアバターに能力がついてないのが良いですね。
公式のインタビューによれば、今後も能力付きのアバを出す予定は無いそうです。

アラドやドラネスはレアアバがキチ性能でしかもガチャ限定です☆ミ な世界だったので、
それと比べると随分良心的ですね。
PvPでは装備の強化値が反映されない仕様も相まって、非常に良い。

インベと倉庫も、倉庫キャラや別垢駆使すれば何とかなりますし、
今のところ無課金でも全然遊べますね。(私は早々とスキリセ買いましたが…。)

今後もこの方向で頑張って欲しいが、
反面この内容で採算取れんのか心配になるレベル。
どうせアリーナじゃ強化無効だし、強化補助アイテムくらい出してもいいのよ?

個人的には、期間制でクリア時の報酬カードの中身が見えるアイテムが欲しいです。
あとアラドにあった、2種類のスキル構成をスイッチングできるようになるアイテム。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


過去似た系統のゲームでマイナスだった点がいい感じに調整されてるって感じだな。
長く続いて欲しいもんだなぁ。

CABALのマキナスUDまとめもよろ^^
ramu | URL | 2011/07/30/Sat 01:19 [編集]
Re: タイトルなし
ネクソンアラドとドラネスの廃課金推奨設定に慣れてたからC9は特に良心的に感じるね。
スキリセとかでもゲーム内取引できるし、
無課金でここまで遊べるゲームも最近珍しい。
まあ今後色々増えてくんだろうけど。


CABALのマキナスはタダチケが無かったのでオワコン。
★芋 | URL | 2011/07/31/Sun 07:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
