スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


C9 エレメンタリスト動画


C9のプレオープンテスト、タオイスト作った後余力があったのでエレメンタリストも作ってみました。
とりあえず最終日にエレで試しに動画を撮ってみたのでアップしておきます。


エレは主力スキルがほとんど詠唱つきなので、
Lv上げて詠唱短縮パッシブ高めないとコンボ?なにそれ状態ですね。
それでも結構強いので、パッシブ極めたら色々とヤバそうな…。

本国の動画を見る限りでは、高LvエレはPvEもPvPもシェード型が一般的っぽいですが、
空飛ぶスキルに惚れたのであえてジン型を貫きたい。


最初は劣化ドラネスかと思いきや、やればやる程に面白くなるスルメゲーでした。
ある程度慣れると、戦闘はドラネスより面白いわこれ。
輸入遅かったのが本当に悔やまれる。
明後日からのOBTにも勿論参加します。

タオイストも楽しかったですが、シャーマン系近接はリーパーレスをやりたいんで、
ウィッチブレイドか追加二次職が実装されるまではエレメインで行く予定。
最終的にはウォーデン、ブレダン、リーパー、エレあたりを持ちキャラにしたい。


CABALのイベントにも参加しながらになるから廃プレイはできないが、
毎日1キャラ分くらいは疲労度消化できたらいいなぁ。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。