

束の間の廃人体験
例のイベブレが2個揃ったので久々にBLで城1へ。
全ボス食い、バフポ無し、最初だけFAバフありで、
初めて35分切りました。
クアワン無視すれば1週30分コースだな…。
イベブレさんマジぱねえ。

期限切れる前にバフポありのTAもやってみたいな。

しかし強いのは良いけどここまでキチ性能だと、期限が切れた時に弱すぎて萎える気しかしない。
ブレがイベブレ*2から戦6*2になるだけで増幅10%ダウンだもんな…。
能力的にk-redの期限が切れるよりキツイかもしんない。
なんかブレの期限が切れる直前にS増幅14%のBL用ミスリル靴とか出たりしないかな。

とりあえず、頑張れば来月分のイベブレも確保できそうだから、
イベ終了間際までフォント溜めといて終了直前にまたブレス2個確保したいところ。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
