

ネバレスパイレーツ


ネバレスパイレーツ買っちゃいました。
ただのアバターに2500円は正直ボッタと思ったけど
本国のSSで見かけてからずっと欲しかったアバなので後悔はしていない。

アバのデザインがBLの動きと良くマッチしててご満悦。
あ、↑のSSの帽子はパイレーツじゃなくてウェスタンハットです。


110712-02.jpg

女性キャラだとこんな感じ。
こっちの帽子はネバレスオフィサーのもの。
他の女性用アバと比べてなんかおっぱいが大きく見える。


110712-03.jpg

おぱんつは黒でした。微妙。


女性用のデザインも好きだけど、どちらかと言えば男のが個人的に良い感じです。
女性用もボトムスミニスカじゃなくて軍パンが良かったなー。
ミニスカなら網タイツくらい履くべき。


てか昔は初物のアバでも1500円か精々2000円くらいじゃなかったっけ?
日本人はアバにやたら金払うから足元見られてる気がしなくもない。

まあホイホイ買っちゃった手前何も言えないけど。
100歩譲って今の値段でいいから買う前に360度+おぱんつプレビュー可能にしてくれ。


しかしこのアバだとキラキラしてる武器が似合いませんね。
中世系の武器アバとか出ないかな。
カタナ→カットラス、ブレード→レイピア、グレソ→ハルバード、ダイカタナ→ポールアックス、
盾は金属の大盾で、杖と弓は木製っぽい感じに。
そういうのが欲しい。





それはそうと、今日から始まった夏祭りイベはかなり良い感じですね。
思ったよりイベアイテムがボロボロドロップするので、
狩りのモチベが上がって良い感じです。


110712-04.jpg

火風呂1回でこの数。
WINDYの方のフォントはフィールドでしか出ないっぽいです。
中身ほとんどゴミでしたけど、30日の戦エポ+7が出たのでそれは美味しかった。
あと聖水やフュリポがそこそこ出るのも美味しい。

噂では増幅12%のマジキチブレス(30日)とかも出るらしいですね。
そんなアイテム出すならエポは+8でも良かったんじゃなかろうかw


多分夏祭りイベントが終わると同時に大型アプデかな?
新ID実装に向けて今のうちにフュリポを溜め込んでおけという事ですねわかりました。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


確かに2500円は高いよなぁ。CABALの場合完全に見た目だけだから躊躇する。
期間限定で入れ替え販売するくらいならアバ用NAS常設すりゃいいのにな。
夏祭り内容見てちょっとだけでも狩りたいなーと思ったけど、Dチケとかバフポは帰属だよな当然
ramu | URL | 2011/07/13/Wed 23:02 [編集]
Re: タイトルなし
かと言ってアラドとかドラネスみたく、
ガチャ専用でキチ性能レアアバとか出されてもなんだよなぁ。
CABALは今の値段設定でもいいから、せめて帰属外して欲しい。
着飽きたアバ売れればもっと色々買いたいのあるんだけどな。

城2とか行かなきゃ旧PCでもCABALできるんじゃないだろうか。
Dチケ出る方のアイテムはチケット帰属でうっかり大量に開けると保存に困る罠仕様だけど、
鬼畜ブレス出る方のはフュリポ大がどっさり出てうまい。
POT系も垢帰属だけどスタックできるしな。
★芋 | URL | 2011/07/14/Thu 04:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
