スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


名声10

やっとBLの名声が10になって、戦ブレ6が解禁になりました。
傭兵無しでS増幅が50%になって良い感じ。
名声9→10はほとんど火風呂ついでの名誉クエで上げたので時間かかりました。
ついでにHPドレインルーンもLv3になったので、これでまたBLが完成に一歩近づいた感じです。

次は攻撃ルーン…のつもりだったんですが、
計算してみたらS増幅ルーンでもAP200程度の差だったので、
やっぱり金策頑張ってS増幅ルーンを実装する予定。
攻撃12とS増幅4%なら、後者のが全然強いですからね。

その後はLv180を目指しつつ攻撃ルーン、余力があればHPルーンとクリダメルーンを実装して、
一先ずBLは完成かな。
武器はこれ以上となるとG級の金がポンポン飛ぶレベルなので、パッチ後のドロップに期待…。
そこまで到達すれば、DEF1000の相手に対して、爪のDPSがブースト無しで6k越える事態に。
現在の同条件DPSが5659なのでかなり変わることでしょう。楽しみ。


しかし、爪は最速1キャンをノーミスで維持しないと理論値が出ないのが辛いところ。
どうしても途中で一瞬止まっちゃったり、立ち上がりが2キャンになっちゃったりするからなぁ。

まあそれでも、DEF1000程度の相手なら同等装備WAの血鎌相当のDPSは出てるからBLこわい。
高DEFはお引取り下さい。


…新IDのボス軒並みDEF2000とかだったらどうしようね。
プルマのDEFがそれくらいだから普通にありえそうで怖い。
(Lv補正考えると実DEFは1800くらいだけど。)





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。