

ベルデレ

城行く途中にベルデクが沸いてたので狩ってみたらこんなものが。
なんで探してない牛って良いもの落とすんだろうね。
探して探して見つけて狩った牛はゴスミと99Nのオンパレードなのに。
叡智はもう値崩れしてるから欲を言えば戦神が良かったけど、
これでも620Mで売れてくれたので十分美味しかったです。


そういや前回記事書いてから大分間が開いちゃったけど、あれからWIZ放置で再びBLを育ててます。
今まで色々育ててきたけど、新IDの事とかも考えて、そろそろどれか一人カンストさせたい気持ち。

本来その為に作ったWIZだったんですが、
170でも装備がショボいと、マテしてても城1のスパイクで死ねるレベルだったので、
結局BLに本腰入れる事になりました。


韓国の新IDのクリアSS見ると結構BL編成してるPTもあるので、
BLもアタッカー枠で入れると思いたい。

ただBLって装備の質で火力に大きな差が出る上に、1キャンの上手さでその差が更に広がるから
野良PTでの枠がFS並みに無いんだよね。
当たればタイマン最強火力だけど地雷率が高すぎる。

今ギルメンのPCが壊れたりで元々3人しか居なかった身内ギルドが再びソロギルド状態なんで
新ID来ても果たして行けるのかどうか。

誰か連れてってくれ。
ちなみに私はショタコンです。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


俺でよければいくらでも付き合うぜ?
まだ62レベだけどなww
名無し | URL | 2011/06/23/Thu 04:26 [編集]
Re: タイトルなし
さあはやくLvを170にする作業に戻るんだ
★芋 | URL | 2011/06/23/Thu 06:58 [編集]
マキナスとか最初は廃に任せてDX篭って8エポ量産&装備整え
→WIZで野良マキナスでいいんじゃね
まぁそうそう出ないだろうけどあんたなら平然と出しそうだし・・・
ramu | URL | 2011/06/23/Thu 21:00 [編集]
Re: タイトルなし
DX篭りたいがチケ高騰するだろうしなー。
タダチケにDXも来ればいいのに。

マキナスはともかくとしても、寺2のドロとかもかなりうまくなるっぽいし、
毎日寺2参拝できる程度の環境が欲しい。
★芋 | URL | 2011/06/27/Mon 07:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
