

WIZ170
WIZがLv170になりました。
Lv165から3日間経験+200%のブレビ使ったら
3日でLV170になりました。

ていうかこのキャラの生成日先月の11日です。
170までまさかの1ヶ月切り。エミュ鯖かここは。

そんなにレベリング頑張った訳じゃないんですけどね。
イベントブレビまじやばい。
ブレビ分を差し引いても、ほんと昔に比べてレベリング楽になったもんです。170までは。


さて、今後はBLかWIZのどっちを育てようかまだ迷い中。
ソロで安定して強いのはBLなんだけど、WIZのマテ2の楽さに一度慣れちゃうと
BLの爪キャンは面倒臭くて仕方ないっていうw


FB?それはまぁ……そのうち…。


どの道レベリングには少々飽きたので、
暫くは城1に通ってライカ掘りでもしましょうかね。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


あのblogリンクしていい!
ゲスト | URL | 2011/06/22/Wed 03:09 [編集]
Re: タイトルなし
6個くらいしていいよ!
★芋 | URL | 2011/06/22/Wed 05:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
