スポンサーサイト


イベントが終わって
レベルアップイベント期間中、ずっとサブキャラの育成に専念してました。
いざイベントが終わってみれば、何だかすごい数のキャラを育成した気がする。


いい機会なので、今いるキャラをちょっと纏めてみます。






◆FB Lv170
本来のメインキャラ。
今は戦争も出てないし、PTも少人数PTしか組んでないので活躍の場が少ない。


◆BL Lv170
現状だと実質これがメインキャラか。
ソロは文句なしの最強、PTでも3人以下ならFBより火力貢献度が高い(但し爪1キャン必須)ので、
なんだかんだで一番稼働率が高い。


◆FS Lv124
CA3ソロ用のキャラ。永遠の124歳。
ソロではBLがいるし、PTではいらない子なので多分これ以上育てない。


◆WIZ Lv127
以前休止前に作って放置してたWIZ。
中途半端なLvだったので、別キャラに牛風呂吸わせるついでにイベント景品目当てで育てたが、
イベ靴を取れなかったので結局他にもう一人WIZを作ってこちらは倉庫キャラに。
無駄に豪華な倉庫キャラ…。2ページ目の倉庫にアクセスできるのは地味に便利だが…。


◆WA Lv70
イベント景品用に新たに作成。何気にV鯖時代からの通算で初のWA。
とりあえず今後育てたくなった時の為にイベ靴取っておこうというだけで育てたので、
今後どう活用してくかはまだ考え中。
低Lv戦争用のキャラにするのもいいかも。


◆WIZ Lv130
元々露天キャラだったWIZ。
イベント終了直前に育成開始したものの、200%3日ブレビの驚異的な追い上げによりこんなLvに。
うちのギルドは現在メインWIZが不在なので(つーかメンバー自体私入れて3人w)
今後メインキャラの一人に昇格の可能性高し。
問題は、魔法系装備が全然揃ってない事…。


◆WIZ Lv131
サブ垢のWIZ。バフ&サポート用。
城2ペアに行く時に2PCで連れてってレイズさせたりしてる。
暇を見てLv150までは上げたい。


◆FA Lv127
サブ垢のFA。これもバフ&サポート用。
これもいつかLv150にはしたい。




総勢8名。下の4人は全て、イベント開始後にほぼ1から育てました。
その上のWIZもイベント期間中に71→127に。
イベント期間って確か3週間だった気がするんですが、この短期間でどんだけ育ててるんだ。
そりゃスキル代で破産もするわ。

ほんと昔に比べてキャラ育てやすくなりましたね。
スキル上げの為に1週間くらい延々と壁殴りしてた時代が懐かしい。


さて、今後なんですが、とりあえず新WIZをある程度育成しちゃおうと思ってます。
やっぱり城2に2PCで行くのはかなり面倒だし、
今後実装されるマキナスアウトポストは仕様を見る限り、どう転んでもWIZは必須だし。

とりあえずWIZ装備揃えたいな…。
でもマキナスアップデートで色々新装備が来るので今あまり高価なものを買う気はしない。
つーか買えない。

運よく城1で良補正のライカオーブ拾えれば一番良いんだけど、
果たして運が向いてくれるかな。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
