スポンサーサイト


FB 城1攻略動画

http://zoome.jp/rulfa/diary/17/


FB向けのイリュージョンキャッスルUW攻略動画をアップしました。
後半で装備付け替え思いっきりミスっちゃったんですが、
撮り直すのしんどかったんでこれで…。


久しぶりのCABAL攻略動画。
今回は実験的に、字幕だけじゃなく音声合成ソフトによる実況もつけてみたんですが、
労力が普通の字幕動画の2倍どころか3倍くらい必要でした。編集に12時間かかりました^q^

どうしても字幕のみだと、動画を見ながら字幕を読む、というのが意外に大変だったりするので、
動画に集中しやすいように声を入れてみたんですが、
一応字幕もこれまで通り入れてあるので、声がうざい人は音切って見て下さい。


実はこの方式で亡者2Fの解説動画も作ろうかと思ってたんですが、うん、無理だわ\(^o^)/





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


大変参考になりました。
以前からRulfa様の攻略動画には大変お世話になってますです。
城1ソロはまだやった事がなかったんで、助かりました。
美声に(;´Д`)ハァハァしながらチャレンジしてみようと思います。

ところで、解説に使用されているフォント、見易くて綺麗ですね
なんてフォントですか?
他鯖某FB | URL | 2011/04/26/Tue 10:12 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/26/Tue 21:41 [編集]
>他鯖某FBさん
お役に立ててよかったです。
城1ソロ頑張って下さい。

今回解説に仕様したフォントは、ダイナフォントの「綜藝体」というやつです。
個人的にかなりお気に入りのフォントですw



>非公開コメントさん
クリアおめでとうございます。

私もBLだと、防御装備時のFBより低い防御力で突っ込んでますが、
BLの場合、5ボスは開幕でインテンスとAoFを使って削り、
死にそうになったらコンボを中断してイントゥを発動して凌ぐ、という方法なら
多少防御力が低めでも何とかなったりします。
★芋 | URL | 2011/04/28/Thu 19:11 [編集]
素晴らしい動画に感謝を
アップデート以降、城1FB攻略動画を探していましたが、
これはもの凄くわかりやすくて良かったです。

私はまだ150台ですが、170まで上げる楽しみが増えました。
動画を見てニヤニヤしながらレベルアップに励みたいと思います。
通りすがりFB | URL | 2011/04/29/Fri 20:14 [編集]
ありがとう御座います。

FBはLv170で化けるので更に楽しくなると思います。
Lv上げ頑張ってくださいませ。
★芋 | URL | 2011/05/02/Mon 01:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
