スポンサーサイト


私の運は暴れ馬
先日から始まったCABALのNewcomer's Campaignイベント、内容が凄いですね。
低LvキャラのLvを上げるとかなり神な装備が手に入るということで、
私も早速サブ垢でWIZを育ててます。

特にLv60台で貰える増幅埋め、HP吸収上限30のチタン足がやばすぎる。
そんなんメインで欲しいわ…!

流石にイベントでこんな神装備配布しちゃっていいの?という気もしますが、
過疎ってるし、それだけ新規獲得に必死なんだろうなーと思いつつ、
まあ貰えるもんは貰っとこう、という訳でサブ垢始動な訳です。


さて、CABALでの新キャラ育成は復帰後初な訳ですが、
今は低Lv向けのコンテンツも大分変わってて、色々と新鮮です。

特にミラージュダンジョン。
キャラ帰属の製造装備がポロポロ落ちるので凄い楽しい。


110420-01.jpg

早速こんな装備が出ました。いいね。
アラミドって所が微妙だけど、WIZならオーラ中の装備として普通に使えそう。
ていうかそもそもこのサブ垢WIZは2PC用だから、この程度の装備でも十分有用。


とりあえずFコア2個使って穴埋めとこうかな。
ダメが埋まればそれでも良し、運良くクリ率吸収上限でも埋まれば儲けもの。

さあ頼んだ魔法商人。







   \\デェーン!!//
110420-02.jpg











そっちじゃねぇよ。









うん、まあ、いつもの事すぎてもう慣れっこっていうか。
どうせアラミドだしブログの良いネタになったくらいで特に痛手も無く。

「WIZで必殺チタングレソのダメ32%S2拾いました!」とかだったら流石に多少凹むけどねw
このWIZが落ち着いたらイベント期間中にWAも作ろうと思ってるし。







110420-03.jpg

WIZで必殺チタングレソのダメ32%S2拾いました!









┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ







管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/21/Thu 10:32 [編集]
Re: タイトルなし
こんにちは。
城1攻略動画は撮る予定なんですが、多分FB動画になります。
BLの場合FBより簡単なのでおそらく応用は効くとは思うのですが…。
2Fに関しては相当な廃装備でも無い限りソロ不可能なので
撮れる時が来るかどうか謎です。
火風呂動画とかなら撮れますが…。
★芋 | URL | 2011/04/22/Fri 01:27 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/22/Fri 10:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
