スポンサーサイト


アリーナと牛と7エポと私
最近のCABALはFSを育成中…の、ハズだったんですが、
すっかりLv3のカオスアリーナに入り浸ってます。
結構コンスタントに赤コア白コアを拾えるので、キーの安さも相まって良い金策になってます。

特にFSを育ててやりたい事があるわけでもないし、
FSはLv124で止めてCA要因にしちゃってもいいかなーと思っているところ。
幸い98Dを残してあったので、ここで死にまくれば経験値調整はそれ程大変じゃなさそうだけど、
果たしていつまで永遠の124歳でいられるかな…。



話は変わって、復帰してから今まで暇を見てはベルデクパエルロを狩ってましたが、
本日復帰後初の7エポが出ました。

復帰後ずっとゴミ埋オスミやら、良くて増幅埋めとかだったんで、
ようやく牛さんから復帰祝いが貰えたか、という感じです。






110418-01.jpg


が・・・・守護っ・・・・・!




いや、これはこれで持ってなくて、最近安いしそろそろ買っとこうかと思ってたところなので
嬉しいっちゃ嬉しいんですが、うん、まあ、
どうせ確率が同じなら戦神か叡智が出てくれた方がもっと嬉しかった……な…。


ていうか戦7と叡7が高すぎる!
特に戦神!!

私が前休止した時は500M切るくらいだったし、
あれから2年も経ったしそろそろ200Mくらいになりましたかと思いきや1.5Gとか
ちょっと意味がわからない。

今は8エポがあるし、今度8.5エポも実装されるんだし、
そろそろ7エポは量産されても良いと思う。
牛だけじゃなくポンのボスも牛並の確率で7エポ出せばいいのに。


ていうかもう別に量産されなくてもいいから戦8が私に出ろ。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
