スポンサーサイト


BL170
FBに続いてBLもLv170になりました。
コルヌス狩りはFBで嫌ってほどやったので、
BLのレベリングはほとんど火風呂でやりました。
火風呂は時間効率こそ狩りに劣るけど、
半分以上放置で良いんで、
精神的にはかなり楽に上げれた気がします。

BLはFBと違ってBuffが増えたりはしないのでFB程のパワーアップ感はありませんでしたが、
それでも爪の増幅率5%アップはかなり美味しく、マテ2中の火力が目に見えて上がりました。

というかバフポとか無しで戦車がマテ延長でサックリ終わるとか色々ありえない。
やっぱりBLのタイマン性能はイカレてますね。
極端に硬い相手じゃなければ爪のDPSは凄いし、イントゥでマテのCTもやり過ごせるし。
FBと比べてIDソロやボス狩りが段違いにやりやすいです。


今後もBLはソロ金策キャラとして大活躍してくれることでしょう。
むしろメインのFBがPT専用キャラと化してるので実質こっちがメインみたくなるかもしれない。

次はFSの育成…と行きたいところなんですが、
いい加減BL用のメルガヘプリングを出したい…。
現在31周して未だ出ず。

FBでやった時はすんなり出たのになー。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
