

モチベうp
経験値うpやらドロップうpのイベントが来て、
元々別に下がってなかったモチベが更に上がってしまった私です。
早速城1でライカヌス発掘やらBLのLv上げやらに張り切ってます。

毎日1回は城1ペアに出向きつつ、イベ中にBLを170にしちゃいたい。
そんでFSの育成に移りたい。
まだまだやりたい事は尽きなさそうです。


あ、そうそう、ドロップ率うpのお陰で、
城1で早速ライカ武器を拾えちゃいました!



110405-01.jpg


ほぅら!!




・・・・

うん、そうじゃない。そうじゃないんだ。
クリスタルが出るのは嬉しいけど、そういうOPは求めてないんだ。
無駄に増幅4%の部分だけ良い感じなのとスロ付きなのが余計腹立たしい。



でも後日、必殺トパクリS1クリダメ16%を拾えたのでまあ良しとする。
まあこれもこれで、S2とは言わないからせめてオーブでお願いって感じだけど。


やっぱり、入り口部分の運は良いのにその運が出口に着く前にヘタってしまう私です。
先日のミスクリS2といい、私はクリスタルに好かれているのだろうか。
どうせならオーブに好かれたい。
っていうかエポとエクステとバイクに好かれたい。
嫁にこないか。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
