スポンサーサイト


結局BLも・・・
先日無事Lv170になったFBに続いて、結局サブのBLも育成してる私です。
いや、育成してるっていうか、毎日タダチケで城2通って
小銭稼ぐついでに火風呂ってたら勝手にLv163とかになっちゃってたっていう。

なんかここまで来たらBLもちょっと170まで上げたくなっちゃってます。
170でマテ2が強くなるから今後ソロ&ボス狩りユニットにする上で便利そうだし。

火風呂は時間効率的にはコルヌス狩りと大差ないかコルヌスのがうまいくらいですが、
沸き待ちの放置時間が長いから、実プレイ時間が短くて済むのがいいですね。
BLだとソロでも準備に30分程度しかかからないのでより一層うまい。

30分で準備して、1時間放置して火風呂、片付いたらまた残り時間30分切るまで放置して火風呂、
最後に余った時間でジニーさん倒して箱開けて終わり。
というコースでやってますが、Lv163経験値+85%の状態で50%くらい稼げます。
実プレイ時間にしたら1時間くらいなんで、やっぱり楽だしうまい。


んで、今日も元気に日課の火風呂をこなしてたら、
ジニーさんの箱からこんなものが出ました。


110330-01.jpg

ミスリルクリスタル2S!




せっかくの2Sミスリル武器なのにオーブじゃなくてクリスタル引くあたりが
私らしいというか何というか…。

でもキャラ帰属じゃないのでクリスタルでもそこそこの値段で売れてくれる…と思いたい。
これがオーブだったらなぁ…。
売れなかったらFBとFSで使うのもアリか。
とりあえずダイカタナ(笑)じゃなかっただけマシと思っておこう。




ちなみにFBの方はタダチケ使って、ギルメンのWAとペアで城1に行くのが日課になってます。
FB+WAならライカヌス武器どれが出てもどっちかが使えるね、って事で。
まあ大抵ゴミしか出ないわけですが、白コアがそこそこ出るので小銭稼ぎには良い感じです。

1本増幅3%、攻撃+10、クリダメ+5%がついてS1のライカヌスブレードが出たんですが、
FBの剣は既にダメ40%オスミがあるので使わず…。
スロついてるから強化すれば結構良い性能になるブレードだったんで
BLでなら使いたかったんですが、拾った瞬間キャラ帰属なんで渡せないっていう。



そんでたまにFBソロでふらっと城1に行くと

110330-02.jpg

この有様ですよ。





ほんと私なんでここまでピンポイントで色々外せるんだろう。






管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


oiおいよこせ!よこせ!!!
ペアで行くと別職ライカどころか赤コアすら出ないってことはやっぱり2人の運の無さが相乗効果で爆発してんのかな
ramu | URL | 2011/04/01/Fri 14:17 [編集]
まじでがめぽは帰属解除アイテムを課金で売り出すべきだと思う。
★芋 | URL | 2011/04/02/Sat 19:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
