スポンサーサイト


FBはじまった


遂にFB170達成!!


長かった…!嘘です。短かった。
ブレビとか使いまくったお陰で、復帰から約2週間でLv155→170になりました。きもい。
昔は150以降しんどかったものですが、今は狩りも楽になったし、火風呂もあるし、
ブレビがなくてもかなり育成楽になりましたね。

早速170マテを終わらせて、念願の攻撃Buff3種重ねがけができるようになったわけですが、
やっぱりFBはここまで来ると世界が変わります。
と言っても、ここまで来てやっと他職に並べるくらいの強さですが…。
IDソロ性能に至ってはブーストBuffが無いから相変わらず最弱候補だよ!!

最近はFSが大分強化されてるから、もう寺1FですらFSのがマシレベルだろうな…。
その分PTで貢献できるからいいけどね。



さて、流石にこのまま一気に180を目指す程の気力はないので、
FBのレベリングは一旦お休みして、今後は色々IDに篭ったりしたいです。

FBで使ってるブレビ+が切れたら、ちょっとFSとかも育て始めるかもしれない。
実は復帰する時FSやりたいと思って、昔V鯖で育ててたFSをJ鯖に移行させてあるんだよね。
どうせLv100程度だから鯖移動チケに4000円は高かったけど、
アイテムとかも色々持ってたしおkってことで。

何よりLv100まで育てるのはすぐでもLv100までのクエをもう一回やるのが嫌だったw
フオオwwwwwアイクwwwwwアイクwwwww


おまけ。
経験値を限界までブーストした時のSS。


110323-02.jpg


ダイヤモンドチケット50%+黄ブレビ25%+Winningボーナス10%+
経験値ルーン10%+赤ブレビ150%+PTボーナス5%



で、合計+250%。実に経験値3.5倍。



こんなことばっかしてたらそりゃ2週間でLv170にもなりますよね。


それにしても、MMOでここまで経験値ブーストできるゲームも珍しいと思う。
大抵良くて最大2倍とかだよね、普通は。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
