スポンサーサイト


ついにここまで
110318-01.jpg

PSPo2i、転生ボーナスMAXまで上げたついでにタイプも全部カンストしました。
ついにここまで…。我ながら恐ろしい速度で上げたもんだ。
無印時代に魔石各1700個くらい溜めておいたのは本当に正解だった。
あれが無かったら多分育成スピード1/3くらいになってたと思います。

しかもその1700個すら使い切って∞で更に200個くらい稼いでそれももうほとんど無いという。
多分∞になってからマガコロ400周近くしたんじゃなかろうか…。
マガシおじさんの討伐数はとっくに4ケタに突入してます^q^


試しにLv1でマガコロ行ってみたけど酷い無双っぷりでした。
無双っていうか、ダメージ全然食らわなくてもうほとんど無敵な勢い。
これからはこの強くてニューゲームっぷりを存分に味わいながらまったりカンストを目指します。


とりあえず今は心がちょっとCABALに向いてるので、
PSPo2iはペースを落として先にCABALでFB170にします。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/20/Sun 21:50 [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは。
もうROの記事書いてないのにその検索ワードで来れるんですね…。

試しにやってみたら何かニコニコの実況主さんとかがヒットしましたw


もうROの記事はまず書かないかと思いますが、
宜しければ見に来てあげて下さい。
大抵うんことかしか言ってません。
★芋 | URL | 2011/03/22/Tue 18:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
