

CABAL復帰・・・かも?
少し前に「CABALたまにやってるよー」という話はしましたが、
気付けば本格的に復帰しているかもしれない今日この頃。

BPが微妙に余ってたので何気なくNAS回したら
ゴールドカードが2枚当たって、
期限8エポが手に入ったのをきっかけに変にモチベがうp、
ふと気付けば90日チケット買うわブレビ買うわで、
もうこれ完全復帰と言ってもいいよね、という状態になっていました。


あのスロット絶対中の人いるだろwwwwww



まだPSPo2iも普通にやってるのでプレイはCABALとPSPo2i半々くらいですが、
先日の大地震以降いつにも増してやる事が無くなり、申し訳程度の家事と、
食事風呂トイレ以外はほぼゲームやってるようなライフスタイルなんで、
それでも相当やってると思います。
なんせ近所のスーパーまで休業してしまい買い物すらろくに行けない状況なので…。

もうゲームやってないと落ち着きません。手とか軽く震えます。完全にゲーム依存症です。


全て地震の所為だね。
割と前からこんな感じだった気もするけど、
地震の所為って事にしといた方が周りがやさしくしてくれそうなのでそうしておきます。
おお、こわいこわい。





はい、そんなわけで実に約2年ぶりにちゃんとプレイ中のCABALなんですが、
やっぱり面白いです。

以前やっていた頃はLv150以降の楽しみがあまり無くてウンザリな感じでしたが、
今はポンやMFがかなり狩りやすく修正されてるし、ダンジョンも増えたし、デイリークエもあるし、
何よりデイリークエで一部のダンジョンの進入チケットが毎日タダで貰えるのがいい。

貰えるチケがPT向けD中心なのがちょっと残念ですが、
それでもこのゲームで赤字を気にする事無く気軽にIDに行けるのは有難いです。

これのお陰でモチベが下がっても「とりあえずタダチケだけ消費しようかな」って気になるから、
地味に長く続けられそうな気がする。


欲を言えばボルケのタダチケが貰えるともっと良かったんだけど…。
城もうまいからいいけどね。



110317-02.jpg


そんなタダチケを使ってBLで通称「火風呂」と言われるものをやってみた様子。
ダイアモンドチケのみで経験値これとか色々狂ってる。

準備に結構時間がかかるから時間効率的にはコルヌス狩りとどっこいかもだけど、
コルヌスオンラインはFBで死ぬほどやるからBLはこっちで上げてもいいなー。


コルヌス狩りも昔とは比べ物にならないくらい美味しくなってます。
敵集めてFBのCP一発で経験値50万とかそんな世界でした。
エミュ鯖かここは。



とりあえず狂った経験値効率のお陰でLv上げモチベが絶頂なので、
この機会に以前挫折したLv170FBを目指します。

丁度過去のイベントとかで貰った赤ブレビが倉庫に溜まってるし、
NAS回した時に経験値+150%とかいうフザけたブレビも何個か出たので、
然程時間はかからないでしょう。


FBが170になったら、キャッシュインベに入れたままの7日用k-redボード取り出して無双するんだ…。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
