スポンサーサイト


オブリ動画できたよー(^o^)
遂にどうかしてるオブリ動画がスタートしてしまった。
シリーズ物とか途中で飽きそうだからやるまいと思っていたんだけど、
先人のオブリ動画に触発されまくって衝動を抑え切れませんでした。

とりあえず触りの2話だけアップしたんで、よかったらこちらからどうぞ。


前の日記で悩んでた動画のアスペクト比は、結局4:3で行く事にしました。
画質はちょっと落ちるけど、プレイ動画ならこのくらいの画質があれば十分だろうし、
やっぱり文字が読みやすい方がいいかなと思って。

でもやっぱりちょっとノイズが気になる…。
これ以上ノイズを目立たなくさせようとすると細かいテクスチャとかが潰れちゃうので、
くっきりシャープな画面が好きな私にとってはかなり悩ましいところです。
折角QTP3も入れてるし、この繊細なテクスチャが潰れちゃうのはちょっと勿体無い。

そんな感じで所々画面のチラつきは気になると思うんですけど、我慢して下さいw





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/18/Wed 13:14 [編集]
了解~。
多分アップデートと同時に一旦戻ります。
★芋 | URL | 2009/03/19/Thu 03:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
