

インフィニティ級RPG
遂に待ちに待ったPSPo2i製品版が発売!という事で、
早速買ってやってます。
暇さえあればやってます。
カレーを大量生産する事で出来るだけ暇を作ってまでやってます。

最初はNGPを見越してDL版を購入するつもりだったんだけど、
PSO2のαテスト応募権目当てで結局UMD版を買っちゃいましたw
どうせNGPが出るまでにはベスト版が出てDL版も2500円くらいになってそうだし、
その時まだPSPo2iやる気があったら改めて買えばいいや。


で、ゲームの方ですが、とりあえずサッサとEP2をノーマル、ハード両方クリア、
エンディング3種類コンプ、サイドストーリーまで全てクリアして、今は転生してLv上げに励んでます。
予想通り∞級のミッションが未転生Lv200程度のステじゃ結構キツかったので、
ハムハムの効率を上げる為にもまずは転生を繰り返してステMAXを目指そうかと考え中。

今作でもマガコロことマガシ抹殺計画が経験値、タイプP共に効率が良く、
∞になってもやっぱり魔石集めてマガコロオフラインかと思うとちょっと気が滅入るけど、
たまにインフィニティミッションで気分転換しながら頑張ります。


現在1回転生してLv160。
このペースならあと3日くらいでLv200まで行けるだろうか。

ステのカンストだけが目的なら低Lvで転生繰り返した方が効率良さそうだけど、
今作ではLv200までどの程度で行けるのかも知りたいので、
今回はLv200まで上げてから転生するつもり。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
