スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


俺のためのRPG
テイルズオブ(中略)レディアントマイソロジー3をやってます。
愛しのヒューバートが出ないので買わない予定だったんですが、
PCボイスに阪口大助を選べると聞いて、
まんまと買ってしまいました。

テイルズシリーズをプレイするのは久しぶりでしたが、
やっぱり戦闘が面白いです。
シリーズの半分以上が未プレイでもストーリーは普通に楽しめましたが、
スキットは原作ネタが豊富に盛り込まれてるので半分くらい意味不明でした。

あとゲーム自体が私くらいの年代向けに作られてないから当たり前だけど、
やっぱりキャラの会話とかのノリがたまに受け付けないというか、ぶっちゃけ寒いw

とりあえずストーリークリアして、装備もそれなりに納得の行くものが揃ったので
連動サイトに傭兵データを公開しました。
連動サイトにて、ユーザー名「きたないも」で検索かけて下さい。

Lv155ビショップ、スキル構成は上のSS参照。
レア稼ぎや経験値稼ぎ系のスキルを色々つけてあるので、支援役としてどうぞ。

自分の傭兵を自分でDLできないのでちゃんと働くかどうか分りませんが、
詠唱速度は最速化してあるので攻撃回復共にまあまあ役に立つはず。
攻撃魔法はタイダル以外封印安定。


もうちょっとやり込みたいところだけど、もうすぐ大本命のPSPo2iが発売しちゃうので、
とりあえずはひと段落かなー。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。