

PSPo2iのインフラが凄すぎる件
相変わらず暇さえあればPSPo2iやってます。
先日からインフラのトライアルライセンスの配布も始まったので、
オンでもたまにプレイしてます。

それにしても今回のインフラ凄いですね。
ロビーが実装されたお陰でオンラインゲーム感が一層増した上、
前作の難点だったラグが劇的に解消、チェイン等もオフと同様にしっかりと溜まるようになって、
もう本当に、PSPでプレイできるMORPGと言っていい出来になってます。

セーブデータがオフライン管理なのでチート対策は相変わらずだけど、
PSPでここまでのゲームが作れた事は素直に凄いと思う。きれいなSEGAの本気を見た。
一方きたないSEGAはやっぱりSEGAだった。


育成中だったデューマンは、とりあえず体験版で育成可能なところまで育てきったので、
今は1ヶ月後の製品版発売を首を長くして待ちながら、ちまちま∞ミッション等を合成したりして遊んでます。

∞ミッションの管理のし辛さにはちょっとウンザリしてしまいますが、
作ったミッションを他のプレイヤーと交換できたりするのでやっぱり面白いシステムだと思います。
後は作ったミッションに好きな名前をつけれたり、管理がもうちょい楽になってくれればいいんですが、
その辺製品版で改善されたりしないかしら。

何はともあれ、久々に発売が楽しみなゲームです。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
