

ここ10年のクリスマスの過ごし方まとめてみた。
引っ張り出した過去の日記とかを元に、
ここ10年の私のクリスマスの行動を割り出してみました。



2001年:
流石に記録がなかった。覚えてもいない。


2002年:
ROでサンタポリンC挿しの短剣二刀流でスフィ3F篭りうめえwwwとかいってた。


2003年:
記録ナシ。確か引越しとかで忙しかった気がする。


2004年:
ミニーマウスの目覚まし時計に
「オハヨー!私はミッキーとデートなの!アナタはどうするの?素敵な一日になるとイイワネ(笑」
って言われて朝からマジギレしてた。


2005年:
やることが無いので身内とGUNZとかやってた。


2006年:
やることが無いのでCABALで亡者1Fの攻略動画作ってた。


2007年:
やることが無いのでアラドやってた。


2008年:
飯島愛の死にショックを受けたのでやることが無かったわけじゃないけどPSUやってた。


2009年:
やることが無いのでLe Ciel Bleuやってた。


2010年:





私一応10代の頃は結構リア充だったんだからね!!
バーカ!!バーカ!!死ね!!!!





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


十年一昔って言うけどほんとそうだよね。10年前って10代じゃん。
2006年辺りから殆ど同じ過ごし方でした。それ以前はバイト先で買わされたケーキを1ホール一人で食ったりしてたなぁ・・・
ramu | URL | 2010/12/26/Sun 00:58 [編集]
ヲイモちゃんのオパンチー!ヲイモちゃんの汚パンチー!メリークリスマスぅぅ うウッ!

・・・ふぅ、何かやらかすとは思いましたが、やはり途中から♂パンツ出てきましたね。
ドーベルグリーヴは股間成分を増やすと良くなると思いました。

一回しか写真見たことないですけど、ヲイモちゃんはモテそうってか美人の部類なんじゃw
俺も男だらけの大学と会社に入る前まではリア充でした。
ここ数年は、人生の黒歴史に残りそうな程ヒドイ生活をしてます。ハイ。
奴隷妖精タカシくん | URL | 2010/12/26/Sun 12:27 [編集]
伸びすぎワロタw
昨日より再生数が30kも増えてる(*´Д`*)
そろそろ100kですな。
奴隷妖精タカシくん | URL | 2010/12/29/Wed 21:15 [編集]
>ramu
2001年はまだギリギリリア充だった気がしなくもない。
どうしてこうなった!と思ったけど
過去の日記見直したら明らかにROの所為すぎてわろえない。


>タカシくん
ドーベルさんはもうちょっとモッコリだといいけど
ガタイに似合わない短小だと思えばそれはそれで・・・。

私の顔は角度依存性が高いので、写真とかだとギリ美人っぽく写る事もたまにあるんですが、
360度中356度くらいは残念フェイスです。

おかげさまでおぱんつ動画は10万再生突破しました。
いくらおぱんつだからとは言え、まさかここまで伸びるとは、紳士の力あなどれずです。
★芋 | URL | 2010/12/30/Thu 16:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
