

すりかえておいたのさ
HELLGATE、エンジニアがLv35になって新しいスキルを覚えました。


通称スパイダーマこと、スパイダーマイン。


パワーさえあれば連発できるのでDPSは優秀ですが、Lv1だとちょっと範囲が狭い。
というかモトロフのコストパフォーマンスが神すぎて全体的に霞んでる感じ。
あとエフェクトが凄いうざい。爆発の時に画面が歪むので使ってたら気持ち悪くなりました。
あれエフェクト最低にしても消えないからどうしようもない。

次スキリセする時は多分切るだろうな…。


そしてそろそろLv上げがしんどくなってきました。
このくらいのLvになると、経験値の貯まりが遅くなるだけじゃなく、
クエストがほとんど無くなっちゃったり、稼げるマップが少なかったりで、
Lv上げに集中しようとすると結構しんどいです。

この辺りのコンテンツ不足が本国での不人気の原因なのかもしれない。


それに加えてうっかりMHP3買っちゃったりしたお陰で、
HELLGATEは1日1時間くらいしかやってなかったりする。
エンジLv50にして別キャラも育てたいけど、そこまで行くのはいつになることやら。






管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


みやぽがオパイモのレシピ欲しいっていってた
げすお | URL | 2010/12/13/Mon 21:33 [編集]
オパイモのレシピまだ残ってたっけ・・・。
なんか前にもイヴさんにオパイモのレシピあげたんだけど
オパイモの量産でもはじまるんですか
★芋 | URL | 2010/12/17/Fri 16:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
