

分解中毒
今日からヘルゲートの正式サービスがスタートしたわけですが、待ちに待った自動分解が快適すぎます。
ほんとこれがあるだけで狩りのテンポが倍速になる。
コース課金はプレミアムコースが30日5000円というおかしな価格でしたが、
まあ内容的にトップランカー維持し続けたい人以外は2000円のスタンダードで十分ですね。

自動分解機さえあれば問題ないゲームバランスなだけに月2000円でもまだ高く感じるかもしれませんが、
スタンダードコース30日に付与されるSPを全て1日用の自動分解機に変えれば
それだけで25日分の自動分解機が確保できるので、
実質2000円で55日楽しめるという事になります。
そう考えると結構安いんじゃないでしょうか。

もし共有倉庫が使いたければ、2ヶ月目は30日500円のコースを買って、
そのSPも自動分解機に変えれば更に+5日分で、
2500円で丁度60日、ほぼフルコンテンツで遊べるというわけです。
勿論毎日はプレイしないという人なら、もっと安くなりますね。



というかコース課金チケットもSPアイテムも全てゲーム内取引可能アイテムなので、
極端な話ゲームマネーに余裕があるなら全てゲーム内通貨で買ってしまっても構わないわけです。
今はまだ1日用自動分解機が80kくらいしてるのでキツイですが、難易度ヘルなら一応元は取れます。


今後有料ダンジョン等も登場するらしいので、そうなるとまたどうなるか分かりませんが、
今のところはまあ無難に良心的な課金内容なんじゃないでしょうか。

欲を言えば、分解機はともかく、スキルリセ、ステリセくらいは単品で販売して欲しかった。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
