

ゆっくりHELLGATE

はい、前回の動画があんましプレイ動画要素なかったので、ちゃんとしたプレイ動画も作りました。
前々からいつかやってみたいと思ってたゆっくり実況に挑戦です。

慣れない所為もあるけど思ってたより面倒くさかった。喋らせるタイミングの調整とか。
これを毎日のように更新してる某大坂氏は本当に凄いと思う。


でも、任意のタイミングで視聴者に台詞を認識させられるのは良いですね。
字幕だと字幕を読む速度が人によって違うし、
それを考慮して字幕の表示時間にも多少余裕を持たせないといけないから、
どうしてもマシンガントーク的なネタができなくなるんですよね。

字幕には字幕の良さもあるけど、総合的に見てゆっくり実況のがテンポの良い動画を作りやすい気がしました。
解説すべき事が多い動画だと特に。


ああ、ちなみに、別に連載はしません。Part.2までで一応完結です。
今後また何か動画にできそうなネタがあれば続き作るかもしれませんが、
ネトゲはただでさえ進行が遅い上に今回結構まったりプレイなんで、いつになるかわかりません。


オブリ動画もいい加減続き作りたいんだけど、
この前久々にオブリ起動したら流石に半年のブランクは長すぎたらしく操作が酷いことになりました。
リハビリが必要。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
