スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ようやくR26クエ
凄い久々にメインクエストが進みました。
しかしエ・スミ様出てこない。
次にお目にかかれるのはいつの日か…。

FF14のメインクエスト受託Lvは一番高いクラスLv依存なので、
色んなクラス上げてると必然的に受けれるのが遅くなります。

結構気になる展開ではあるのでサッサと最後まで行きたいんですが、
ストーリーが完結するのはいつになるんだろう。
将来的にはR99まで解放されるっぽいけど、最後のクエR99とか言われたらやってられない。
CABALみたく、それなりのLvでストーリーは終わり、みたいな感じだと良いんですが…。

でもアレですよね、メインクラフターとかでもクリアできるようにしないといけないって事は
今後熱い展開とかがあったとしても多分相棒が活躍して主人公空気みたいな感じなんでしょうね。
まあ個人的にはエ・スミ様さえ見れれば他どうでもいいんだけど!!





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。