

たまねぎ装備

ついにねんがんのオニオンダブレット&ガスキンを手に入れたぞ!


前に街で着てる人見かけて、何コレどこで出るのと思ってたら、
ファンクションリーヴの報酬で出てきました。
ガスキンの方はそのリーヴのボスがドロップしました。





101005-02.jpg

101005-03.jpg


しかし分かっちゃいたけど性能はひどい。
序盤ならまだしも、R20のリーヴでこんなん貰っても…という感じ。
今のところ完全に趣味装備ですね。
戦闘にも生産にも使えないんで街用のおしゃれ着にでもしようかな。
しかしインベェ…。


でも見た目は気に入ってます。
FF14の序盤の装備は片っ端からババ色orモノトーンなんで、
こういう色鮮やかな装備はいいですね。
AIONの形状変更システムみたいなやつ実装されればいいのに!





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


おしゃれすなぁ。
グラフィックは綺麗だから、アバター関係は盛り上がれて
面白そうに見える。不思議!
名無し | URL | 2010/10/07/Thu 05:30 [編集]
ところがどっこい、序盤の装備はこれでもかってくらいベージュ無双です\(^o^)/
NPCとかは結構シャレオツな装備着込んでやがるので
今後の裁縫師に期待ですね。
★芋 | URL | 2010/10/07/Thu 18:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
