スポンサーサイト


兄貴と私
ようやく幻術をR20にして新しいメインクエを出しました。
エ・スミ様出てこないかなしい。

何かこのクエでは相棒選べるみたいで、
一通り見た結果この槍術士の人にしました。
相棒と言っても別に連れ歩いたりできるわけじゃないので、
単に今後ストーリーのアクセントになるだけなのかな?





101001-02.jpg

とりあえずよろしく兄貴。



何か今のところ一回選んだらチェンジできないみたいだけど本当にこれで良かったのだろうか。
まあ兄貴以外好みの人いなかったから別にいいけど。
GariとかRyusanって名前にしようかとも思ったんだけど口調がそういう感じじゃなかった。


ただ、MMOって普通何週もするもんじゃないから、
こういう取り返しのつかない選択肢とか変に導入しないで
FF13みたく完全に一本道でも良かったような気も少しします。
別に最終的に会話パターン変わるくらいで結局一本道だったとしてもこういうのつい悩んでしまう。
ただでさえスタート地点3つあるのに。

リムサとかウルダハのストーリーもなまじ触り部分だけちょっとやった分気になるんですよね。
でも3キャラメインクエコンプとか茨すぎるからプレイ動画とかで見てみたい。
グリダニア編のメインクエ動画撮っとけば良かったなとちょっと後悔。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


はじめまして、こんにちは。
AIONやってたときによくブログをこっそり見てました・・・。
FF14もやってらしたのですね!

更新楽しみにしてます☆
| URL | 2010/10/02/Sat 15:30 [編集]
はじめまして、コメント有難うございます!

最近はAIONを離れFF14に入り浸ってますw
忘れた頃にひっそり更新されるブログですが、
たまに覗いてあげて下さいませ。
★芋 | URL | 2010/10/06/Wed 09:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
