

正式サービススタート
通常版発売で友人参入につき、ぼっちは解消されたものの、
サーバー全体で見ると全く人が増えていない気がするWutaiです\(^o^)/
あのゴーグルつけてる人ほとんど見ない。
ちゃんと売れてるの通常版…。


フィジカルが30になりました。
が、クラスランクがまだ一つも20になりません。
とりあえず木工と幻術だけ上げるつもりが、
杖作るのに錬金上げないといけないから上げて、
中間材料自作する為に鍛治と板金上げて、
いちいち修理依頼とか出すの面倒だから修理用に裁縫彫金上げて…
とかやってたらこんな事に。

まあでもこういう上げ方の方が生産品の原価極限まで下げれるからお金は貯まる気がします。
問題は色んな素材確保しすぎてリテイナーもインベもパンパン。
早く追加のリテイナー雇わせて!お金なら、お金ならあるから!!





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
