

イエローゾーン
幻術R20目指そうと思ったらR17で経験値が黄色くなってやる気を削がれた。
まあ黄色なら結構普通に修練値入ってくるから上げれる事は上げれるんですけどね。
とりあえず気分転換も兼ねて、呪術R10まで上げて前から取ろうと思ってた荊棘取りました。

しかし今のところ、ソーサラー系は大人数PT組んである事すると修練値がガンガン入ってきて、
それの所為で現時点でR30超えのソーサラーとかいるくらいなので、
万が一これが修正されずに仕様認定された場合、
今ソーサラー系をコツコツ上げるのはなんだかなーって気になります。

最も修正されたとしても、これでランク上げた人はBANという事もロールバックもまず無いと思うんで
結局はやったもん勝ちな予感がしなくもないです。


だが私に大人数PTを組む程友達がいると思うな。



FF14やってる知り合いが結構鯖散り散りだからなー。
Wutaiで30日までぼっちだよ!正式始まってからまだソロしかしてない!
あと1回も日本語で喋ってない!名前の所為で完璧外人と思われる!\(^o^)/


最もよく喋る台詞は「Sorry, I can't speak English very well.」
マジもう辞書登録したし。



まー何にしても本業はクラフターなんで、幻術はまったり上げていきます。
どうせ3国の商業地区ハシゴして素材買い漁って生産作業したらほとんど一日終わるしねw
商業区見るのがマジで時間かかりすぎ。
でもそのお陰で立地条件さえ良ければ値段設定が高めでも物が売れてくれるから、
生産者からしたら結構複雑なところですね。
消費者側から見たら、今のリテイナーシステムはゴミでしかないんだろうけど。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


外人怖いわー。理解できるくらいの文章ならいいけどスラングとかマジ怖いわー
第四守護者ゲスト | URL | 2010/09/27/Mon 17:59 [編集]
イケメンな外人に聞いたことも無いようなスラングで罵られるのは興奮するけど
顔が見えないからマジネット怖いわー
★芋 | URL | 2010/09/27/Mon 19:44 [編集]
同じくリムサから殆ど出ず、ぼっちの俺が通りますよ。 調理で酒が作れる日は来るのだろうか。
ヤヌス | URL | 2010/09/28/Tue 01:58 [編集]
調理の地味さは異常。
つかヌっさんってWutai?
★芋 | URL | 2010/09/28/Tue 19:05 [編集]
うむ。Wutaiだ
ヤヌス | URL | 2010/09/29/Wed 01:23 [編集]
ならRitz AndersonまでTell送ってくれたらLS渡しにいくぜ。
今のとこ誰もいないけどなwww
★芋 | URL | 2010/09/30/Thu 00:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
