

FF14まじクソ神ゲー
ツイートの内容を見てもらえば分かると思いますが、ほぼエオルゼアで生活してます。
色んな意味でやる事なす事時間がかかるゲームなんで、
気付くと凄い時間が経ってる毎日です。

まあでも結局なんだかんだで面白いです。
でも神ゲーかクソゲーかで言えばクソゲーです。凄いクソゲーです。
多分5ヶ月くらいはちまちま続けるかなーと思う。
5ヶ月後にはPSPo2iが出るのでグラールに戻ります。


Wutaiに作ったキャラは一応クラフターメインで、
気付いたら木工、鍛治、板金、錬金の4種類も上げててシャードがいくらあっても足りません。
生産でフィジカルレベルがぼんぼん上がるのでLv25とかになってます。
幻術も上げたいんだけど、生産に時間がかかりすぎて中々狩りに出れません。

それでも何とか幻術15まで上げて、
そしたらグリダニアで新しいメインクエストが受けれるようになってたんで受けてきました。

以下グリダニアR15クエネタバレ注意。








100925-01.jpg

おあああぁぁああぁあぁエ・スミ様きたあああぁぁあ!!!
ペロペロペロペロペロペロペロペロ
可愛い罵られたい蔑まれたい踏まれたい






100925-02.jpg

表情えろいちゅっちゅっ!^q^






100925-03.jpg

クリムも帽子とったら意外と可愛かった。
エ・スミ様×クリムがいいです。



ああごめんやっぱりショタのSSしか撮ってなかった。

現時点だと主要人物の半数がショタなのでウッヒウヒなんですが、
次のクエでウルダハに行くらしいのでグリダニアのショタっ子とはお別れかもしれません。
でもまだエ・スミ様とかオ・アパがどういう種族なのかとか全く分かってないから多分また出てくるよね。

次のクエでは今まで意味不明キャラだった奇術屋さんが関わってくるっぽいです。
次はR20かな?遠い・・・。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


大変結構
名無し | URL | 2010/09/26/Sun 08:03 [編集]
抜かりなく。
★芋 | URL | 2010/09/27/Mon 07:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
