

ウルダハ紀行
100910-01.jpg


晴れた日のウルダハの、空と大地のコントラストの美しさは異常。
グリタニアの森も好きだけど、ウルダハは何だかどこまでも走って行きたい気分になります。



100910-02.jpg

とても開放的な気分になれますね。



100910-03.jpg

洞窟の中から覗いた景色がまた最高に美しい。




こんな感じで景色を楽しみながらウルダハの大地を駆け巡っていたら、
マップにオアシスらしきものを発見。


これはまた良い景色が見れるのではないかと期待に胸を膨らませ向かってみた先には・・・








100910-04.jpg


わあ、ちょう深い^^



・・・・・・




何か期待していたものと違う。




ほら、もっとこう、人が入れる程度の湖みたいなさ。そういうのがあっても・・・。


ちなみにこの後、マップのオアシスらしき点を片っ端から巡ってみましたが、
全部こんなんでした。

地形の使いまわし自体は別に良い。こんだけ広いんだし。
ただ何だろう、この悔しさは。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


かあさん元気ですか。
コンタクト取れなくて寂しいって皆多分言ってます><
第四守護者ゲスト | URL | 2010/09/15/Wed 21:39 [編集]
母さんはついったー上の妖精になりました。
ついったーならちょうコンタクト取れますよ
★芋 | URL | 2010/09/16/Thu 06:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
