スポンサーサイト


オブリ動画構想中
タイトルの通り、オブリのプレイ動画を撮ってみようかと構想中です。
今ストーリーとか練ってる段階ですが、これがもう楽しくてたまらない。
やっぱり人生で一番楽しい事って妄想、もしくは妄想から派生した何かだと思います。

何か久し振りに燃えてきた勢いでついDxtoryの製品版買っちゃいました。
あとRamdiskも導入しようと思ってメモリも4G注文しちゃいました。
相当やる気おまんまんです。

Dxtoryって昔は微妙だったような記憶があるんだけど、最近のヤツ凄いんですね。
多機能だし動作も軽いしスケーリングも綺麗だし、動画撮影ソフトとして満点です。
お陰でもう私の中でFrapsは完全に過去のツールになってしまいました。
ビデオFPSとの強制同期さえ無けりゃ良いんだけどね、Frapsも・・・。

とりあえずメモリがお取り寄せでまだ届かないんで、今は動画エンコードを研究してます。
どうせなら出来る限り高画質を目指したい。


あー、早くメモリ届かないかなー。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
