スポンサーサイト


鬼畜MMO
おい推奨環境鬼畜すぎだぞおい


これを見る限りでは、i7-860+GTX460でやっと"中設定くらいで"快適に動作する、というところか。
推奨VGAにラデの名前が無い所をみると、やっぱり今回もゲフォの大勝利なのだろうか。
あのベンチでのラデの快進撃は一体なんだったのか。
ていうかもうあのベンチ自体が何だったのか。

あとNVIDIAはスクエニにいくら掴ませたのか。


もうNVIDIAが自社のGTX465を完膚なきまでに叩きのめしてまでGTX460を出してきた所といい、
NVIDIAの本気、というか必死さが伝わってきます。
最も、FF11の時もゲフォに最適化されてたし、
今考えるとベンチでラデが大勝利してた事がそもそもおかしかったのかもしれない。


私もFF14に併せてVGAくらいは買い換えようかと思ってましたが、
今ゲフォで460も含め欲しいVGAが無いし、β蔵でのラデのカクつき現象も直ってないみたいだし、
何よりE8500+GTX260の環境でも普通にプレイできる程度には問題なく動いてるので、
年明けに次世代のVGAが投入されるまでは待ちが正解っぽいです。

果たしてGTX460を皮切りにゲフォの反撃が始まるのか、
それともやっぱり最後に笑うのはラデなのか・・・。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


しばらく見ない間に値段が下落しまくってると思ったら
460なる新シリーズが出たんですねえ…。

ようやく、コスパ含めてRadeonより上になったのかな。
ですが、そこまで性能を必要とするゲームもやってませんし、
自分はまだまだ静観を続けるつもりです。

何か吉野家を見てる気分になってきました。
次元は全く違いますが。
奴隷妖精タカシくん | URL | 2010/07/22/Thu 00:05 [編集]
今のところは460のコスパは良いですが、
来年の頭には次の世代のVGAが出てくる事を考えると、
やはりどうしても「今の環境でFF14がプレイできない人用VGA」という印象が強いですねw

ラデの方もスクエニと連携してFF14への最適化を進めてるみたいですし、
やっぱり今の環境でFF14遊べる人は来年まで待ちが正解っぽいです。
★芋 | URL | 2010/07/28/Wed 02:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
