スポンサーサイト


誤認BANフラグ
今日ドラネスで、明らかに日本人じゃない方から間違いメールが届きました。
明らかにBOTっぽい名前のキャラ20名以上からお金を添付したメールが大量に…。
どう見ても中華業者です。

相手は誤送に気付いてるらしく、かなり不自由な日本語で返してくれとは言ってきてるんですが、
返すのは良いとしても、そもそもこの明らかにアレなお金を受け取りたくない心境で。
とりあえず一旦放置して運営の方に相談はしてみたのですが、果たしてどうなることやら。

一番怖いのは、私も業者の関係者とされての誤認BAN。
運営がこの件に関して放置で、この中華から粘着されても困る。
私としてはもうこの間違いメール全部削除して全て無かった事にしたい。

しかし何でよりによってメインで動かしてるボウマスに届くのか。
どうせなら全然動かしてないパラとかに送ってくれれば盛大に無視できたのに!
それかいっそ5000Gくらい送ってくれればBAN覚悟で使っちゃうのにwwwww
送られてきた額は全部合わせても200Gくらいなので、
わざわざリスクを負ってまでネコババするには額が小さすぎる。

何はともあれ、ハンゲがちゃんと仕事してくれることを願うばかり。
頑張れハンゲちょう頑張れ。


P.S FF14βはじめました。αが凄く臭いうんこだとするとβはちょっと臭いうんこくらいになりました。
製品版ではあまり臭くないうんこくらいにはなってるといいね!





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


わたし にほんご わかりません (^o^) cao ni ma

それはそうと、実際くると怖そうな物ですな…。
解決(?)したようで良かったです。
FFは、水っぽいアレにならないことを祈っちょります。
奴隷妖精タカシくん | URL | 2010/07/12/Mon 14:55 [編集]
意味不明な名前の人からお金の入ったメールが次々届くのは結構スゴいもんがありますねw
ハンゲがちゃんと仕事してくれて良かったです。

FFは多分正式後から追加パッケージが出るくらいまではきっとUNKだと予想してます。
★芋 | URL | 2010/07/13/Tue 06:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
