スポンサーサイト


HUNTER×HUNTER連載終了フラグ
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100701001/

もとい、FF14の発売日及び、正式サービス開始日が発表されました。
正直αテストの出来からして、正式サービスは早くても年末と思っていたので驚きました。
どういう開発力なのスクエニ…。

αテストはちょっとやらせて貰ったんですが、その時はテンポの悪すぎる戦闘にゲンナリでした。
今回公開されるβバージョンではその辺が改善されているらしく、楽しみですね。
とは言え、利便性の悪い街やら移動のダルさはご健在でしょうから過度な期待はしないでおきます。

FF11の時は最初の評判が酷かったのでスルーして、
その後アップデートで面白くなったと聞いたものの、
「今更始めるのもなぁ」という感じで結局プレイしなかったので、
今回は最初がつまらなくてもスクエニを信じてついて行きたいとは思ってます。
幸い、今のオンラインゲームの課金相場からしたら、月額1344円+αは破格すぎますしね。
倉庫キャラが5人は必須とかそういうバランスじゃなければいいんですけどw

後気になるのは、コレクターズエディションの値段ですね。
写真を見る限り、どう見ても1万は超えてそうなのが…。
正直タンブラーとかマジでいらないんで先行ログイン権だけ付属したパッケだしてください^q^


追記:コレクターズエディション、ヨドバシ.comで9680円でした。
個人的に12800円と踏んでたから「あっ、安い!」と思って速攻予約しちゃったけど、
冷静に考えてみたらネトゲのスターターパッケージとしては高いよなwwwwだまされたwwwww
ちなみに通常版は7680円でした。
通常版にも独自の特典アイテムあるみたいだけど、どうもキャラ作成前にプロダクトコード使わないと
アイテム貰えないような事が書いてあったので、流石に両方買うのはやめました。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
