

ジェレイント△

おいこの人強す。

5桁ダメて。
もうソドマスこれでいいよ。これ使いたい。

漸くストーリーにドラゴンとか出てきたのは良いけどプレイヤーがPSUイルミナス並に空気です。
今のところティモシーより見せ場無い。デービットより辛うじてマシな程度。
アルゼンタ様はヘタ男がお好みか。

マセは現在Lv31の56%。
多分明日ギリギリカンストできるか、明後日までもつれ込むかって所ですね。
本当は今日ラストの1週で坑道アビスソロして60%くらいまで稼ぐつもりだったんだけど、
道中で異次元に飛ばされて/escapeも効かず中断するしかなかったのが痛い。
あと後半のダンジョン疲労度使いすぎで辛い。黒竜の谷Nソロでも170消費ってふざけてるの。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
