スポンサーサイト


ドラネスアップデート

ようやくドラネスキャップ解放。しばらくやる事無いので休止してましたが、とりあえず復帰。
早速マセとボウマス分のアバを揃えてみました。ガチャはやる気しなかったのでゲームマネーで購入。
性能重視で揃えたので見た目がちょっと微妙な事に…。
マセの方は見た目もソコソコ気に入ってるんですが、頭アバは非表示にしたいですね。
今のとこウォリ用の頭アバは髪型隠れちゃうものしか無いのが何とも。

アバの仕様も概ねアラドと同じような感じだし、何より今日のアップデートで今まで散々問題視されてきた
レア等級以上の「拾った瞬間帰属」が「拾った時は封印」に大幅改善したのは嬉しい。
レアのドロ率自体は下がったようですが、これでかなり遊びやすくなったんじゃないでしょうか。

とは言え、今のPvPバランスだとカンストした後は結局アビス周回ゲーになるので、
Lvがカンストしたらまたすぐに飽きる気もします。

せめてモンハンみたく、ボスごとに固有の素材ドロップがあって、
その素材を使用して色んな武器が作れたりするとまだモチベも保てるんですが、
現状だと同じLv帯のダンジョンなら主だったドロップに差がほとんど無いので
(一応ダンジョンごとに出やすい系統のアイテムとかはあるみたいですが)
結局周り易いアビスを周回するだけのゲームになってしまうのが悩みどころですね。

ただ、ゲーム自体はやっぱり何だかんだで面白いし、
上記の問題+疲労度システムのお陰で廃人があまり居つこうとしないゲームなので、
ライトユーザーにとってはかなり良いゲームなのかもしれません。

私も居つくかどうかと言われれば多分居つきませんが、
とりあえずマセとボウマスはLv32まで上げておくつもりです。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


>マセの方は見た目もソコソコ気に入ってる
流し読みしたらマソコって見えました。トキメキを返してください。

レアの帰属仕様修正はしたのかー。流石に即帰属はやばいと踏んだのかw
それでもパンドラコインの値段見てうわぁ・・・って思ったけど、アラドはスキン込みで9箇所あるからどっちもどっちな価格設定でした。
ramu | URL | 2010/06/25/Fri 11:13 [編集]
そんなわたしは
チャントがディバ達成したお!心臓成功から二日で\(^o^)/
ソロでクエやってないけどNE!
ワンド合成できるから結構強い感じになってるぜー。
まぁ2.0にならないと行く場所かわんないけどなww
らきこ | URL | 2010/06/26/Sat 19:52 [編集]
>ramu
ドラネスのアバ今でこそ5箇所しかないけど
アバスロット自体は15箇所あるんだぜ!^^^^^^
でも何かアチャ子のパンツにマンスジらしきものが描き込んであるアバがあるっぽい。



>らき
フルディバおめ!
両手武器合成はシャドウ終了のお知らせだろうなー
バランス良くなったんだか悪くなったんだかwww
★芋 | URL | 2010/06/27/Sun 07:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
