

Rodz完成
090307-01.jpg先日の記事でちょっと出てきたRodzが本格的に完成。
オブリのキャラクター欄も更新しました。

結局Ludieの顔を少し弄るだけで落ち着いた。
元々髪と目の色が違うから、顔を大幅に変えると双子に見えなくなっちゃうのでね。
一応、Rodzの方がLudieよりも若干目つきがキツく、頬骨が引っ込んでるんですが、あんまし分かりませんw

自分の中では↑のSSよりもっと目つきがキツいイメージなんですが、
その辺は元の顔弄るより表情MODとかで何とかした方が良いという結論に。

090307-02.jpg
全身はこんな感じ。

カタール装備な事もあってROのアサクロに見えるw

男の装備MODはただでさえ数が少ないのに、ウチのキャラは貧弱体系MOD入れてる上にアニャヴィの低身長なんで、サイズの合う服がホントありません…。
下半身は良いんだけど、上半身はヘタにバニラ体系の服着せると物凄いマッチョになるw

今Rodzが着てるのはFF7のクラウドの服MODなんですけど、コレはバニラ体系用の他に細い体系用のものも同梱されていたのでかなり助かりました。


090307-03.jpg
そんなわけで早速コンパニオン化。

うーん、やっぱりコンパニオンの表情の完全固定ってどうやっても出来ないのかなぁ。
表情MODとかで表情変えてもすぐ戻っちゃう。
Rodzには常にムスッとしていてもらいたいのに、めっさ笑顔でこっち見つめてくるおwww


090307-04.jpg
見詰め合う二人・・・。

ホモか!

いやホモだけどもさ!!


090307-05.jpg
自宅屋上にて。

何か特に意識した訳じゃないけど、こうして見ると二人の衣装のコントラストがいい感じね。


090307-06.jpg
最後にお約束の腐要素。


さてちょっとRodzたんのエロいSSでも撮って来ますね^q^





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
