

FF14ベンチ
 100616-02.jpg
FF14ベンチが公開されてたので早速走らせてみました。
結果はご覧の通り、Lowで3985、Highで2663。
何か微妙なラインのスコアですね。「買い換える程では無いけど」的な。
いっそLowで3000下回っててくれれば、これを期に買い換えるかという気にもなったのでしょうが、
とりあえず普通にプレイする分には現状で問題無さそうだからなぁ・・・。

4亀のベンチ結果を見る限り、HD5870、5850のコスパが異常ですね。
5970のスコアが芳しくないのはちょっと意外。
もしFF14に向けてグラボをグレードアップさせるとしたらHD5870かなー。
出来ればCPUもi7-860あたりにしたい所だけど、それにはマザボから変える必要があるので却下。

まあどちらにしても、一度ゲームをプレイしてみてからですかね。
そもそもやるかどうかまだ分からないし。
グラフィックは半端なく綺麗だけど、以前戦闘動画見た時は結構ひどかったからなw
CABALとかドラネスみたいな派手な戦闘が好きな私に果たして合うかどうか。


あ、ドラネスはPixivの企画絵描き上げるまで一時お休み中です。
キャップ解放までやる事が無いとも言う!





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


俺のPCでLowで5120、Highで3095

同じく微妙な数字、あとデュアルディスプレイにするとスコアががくんと落ちたよ。
ヤヌス | URL | 2010/06/17/Thu 13:43 [編集]
FF14の戦闘動画、過去に見ましたがちょっと酷かったですね。
ずっと何かを待ってるようで、テンポが悪かった記憶が(´Д`)

ヲイモちゃんはRadeon派ですかっ
俺はGTX285です…が
最新版のGTX480とRadeonを比較しても、ウーン?という感じなので
しばらくは静観する予定でございます
奴隷妖精タカシくん | URL | 2010/06/18/Fri 17:26 [編集]
>ヌっさん
Lowで5000超えてれば十分な気がする。
αテストちょっとやったけど、10FPS出てればプレイに差し支えない程度にモッサリだったからw


>タカシくん
実際にやってみましたが、ホントに戦闘動画のまんまでしたw
βバージョンでは改善されるらしいですが、どうなることやら。

私も現在使ってるのはGTX260でゲフォ派だったんですが、
GTX400系列がオンラインゲーマーにとっては全く魅力が無いので
ラデ派にならざるを得ない感じですね。
ゲフォ派の目から見てもHD5870のコスパは最強すぎます。
★芋 | URL | 2010/06/19/Sat 04:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
