

さぃくろんすぇーっしゅ

ついにねんがんのサイクロンスラッシュをおぼえたぞ!

ダメージはうんこだけど雑魚が沢山いる所で使うと凄い楽しいです。
対人でもワールウィンドのあのハーピー的なウザさを敵に与える事ができます。
ただやっぱり声が韓国版の方がいいです。
韓国だと掛け声が「サィクロンスェーッシュ!!」みたく凄い気合入ってるのに、
日本のヲリだと「さいくろんすらーっしゅ☆」って感じです。

ストンプとかイクリプスも韓国ヲリは叫ぶのに対して日本ヲリは呟くだけで、
全体的に日ヲリは覇気が足りない気がしますね。ちょっとショタすぎるというか普通に女の子の声というか。
声だけ韓国ヲリのに差し替えたいなw
あとアチャも。「ラララモルセヨ!」が超可愛い。アラドの故・テルケッチャーに似た匂いを感じる。


100606-02.jpg

あと1stの時にびっくりして撮りそびれたアルゼンタ様とのちゅっちゅシーンを今度はしかと激写した。
女キャラでやってると公式で百合なMORPG、ドラゴンネスト。

ああ、アルゼンタになってヲリ男とちゅっちゅしてデービットを下僕にしたい。
どうせならヲリ男とデービットのちゅっちゅシーンも見てみtはいはいきもいきもい死にます死にます。
こちとらヲリ男の腋の下とかぺろぺろしたいっつーの。ロックブレイク(笑)





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


運のいいトビアスクソワラタ
故てるけっちゃーは蔵にまだ音入ってるからモニョモニョしてチェイサープレスの声にしてたりとかなんとか
ramu | URL | 2010/06/07/Mon 20:20 [編集]
テルケッチャーまだ蔵には残ってたのかw
ドラネスも差し替えられないことも無さそうだけど凄い面倒臭そう
★芋 | URL | 2010/06/08/Tue 07:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
