スポンサーサイト


ドラネス動画 ベトラ攻略
[ドラネス]エルクル神殿-祭壇- ベトラ攻略(解説付)
http://zoome.jp/rulfa/diary/13/


ベトラが倒せない的な話をよく耳にするので、試しに撮ってみました。
ベトラ先生のたてがみにもっふもっふしたい。
こういう、中の人の腕次第で完封できるボスは戦ってて楽しいですね。
このステージはボスの取り巻きの雑魚もいなくて思い切り戦えるので大好きです。

逆に大嫌いなのはフェアリスターの蜘蛛ボス。
あれは本体も取り巻きもうざすぎてどうしようもない。


とりあえず解説用動画だしNormalでいいかーと思ったら、
思いの外先生のHPがゴリゴリ削れて攻撃全種類使って頂けなかったなど・・・。
Hardは道中が面倒臭かったんです・・・!ハーブ出ないと微妙にMP切れるし!

CBTの時はMPPOTだけは雑貨屋で買えたのに、何で撤去されちゃったんでしょうね?
プレーリーの雑貨屋とか、「ドリス印のポーションですよ!」とか言うのにポーション売ってないっていうw
韓国でもMPPOT店売りしてないのかな?
これが日本独自仕様()とかだったらちょっとひどすぎる。

HPPOTはクエと課金のみでもいいからMPPOTくらいは普通に売って欲しいと、
ソドマスをやってると切実に思います。

100605-01.jpg
ついでに、昨日挫折した500コンボの称号をゲット。
わざわざソロアビスとか行かないでも死者の森マスターで十分取れたっていう/(^o^)\
800コンボ台まで出しましたが、最大ってどこまでカウントされるんでしょう。4ケタ行くのかな。

ところでこの称号、能力は申し分無いけど名前の恥ずかしさどうにかなりませんか。
この能力で称号名だけ「アルゼンタの下僕」にしたい。


アルゼンタの下僕も恥ずかしい?
いやそのりくつはおかしい。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


すごい…すごいよ(´д`;)
通常攻撃とスキル3つだけで戦ってる俺には遠い光景ですな。
最高コンボ数は50以下(キリッ
あ、Lvは13になりました。
奴隷妖精タカシくん | URL | 2010/06/06/Sun 07:56 [編集]
Lvの低いうちは使えるスキルも少ないですからねー。
どのキャラも転職してLv21くらいからが本格的に楽しくなってくると思います。
★芋 | URL | 2010/06/07/Mon 08:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
