スポンサーサイト


俺はポテトだ

コンボ称号取ろうと思ってアビスソロでここまで頑張ったのに300コンボの称号しか貰えなかったでござる。
500コンボ称号取ろうと思ったら3回やらないといけないのかちょうだるい。

あ、そういや何か9日から正式らしいっすね。
最初は24日からの予定だったのに随分と早まったもんだ。
でも4亀のインタビュー読む限りじゃ大規模アップデートは24日っぽいので、
9日はとりあえず課金アイテムだけ売り始めてゲーム自体は変化無しって事なのかな。
まあ個人的には倉庫拡張とスキルリセット売ってくれるなら文句は無いです。

とりあえず目標は9日までにソドマスをLv21!
現在Lv18まで上がりましたが、エリアルコンボ取ったら急に楽しくなってきました。
相変わらず知力装備でもMPマッハすぎてソロじゃEasy以外行けませんが、それでも楽しいです。
火力も防御もマセ以下な上に剣の通常攻撃性能が糞で隙もマセのハウル&ストンプのが小さいけど、
他には代えられない格好良さがソドマスにはある・・・!!

と言いつつ、小さい体で斧鈍器振り回してるマセのが萌えるわたしです<^o^>


100604-02.jpg
ソドマスLv40の取得スキル予定。
物理、魔法どっちつかずな器用貧乏ソドマス。

これはスキリセ前提です。
とりあえずラインとハーフムーンは無くてもいいと思うので、
40になるまでは景気良く色々振ってく方向。

40になったらそれまでの使用感を踏まえた上で
物理か魔法どちらかに特化した型に振り直そうかと思ってます。


さて、スキリセはいくらになるかな・・・。
理想は1500円。2000円でも多分買っちゃう。3000円以上なら新キャラ作るw
一番微妙なのが2500円とかその辺だよね・・・。
逆に、200円とかそういう方向でも気軽すぎて困るw





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
