

二刀流MOD
Seph Dual Wield BETAという、二刀流用の攻撃モーションMODを導入してみました。
二刀流系の装備MODと併せて使うと、攻撃の時にちゃんと左手の武器も使ってくれるようになるのでオススメです。
しかも、特殊モーションが適用されるのはPCだけで、NPCはこのモーションにならないのも良いですね。
(パワーアタックモーションはNPCにも適用されます。)

私はカタールと併せて使ってますが、刃の向き的に刀や短剣との方が相性は良さそうですね。
でも待機モーション以外はカタールでもそんな気にならないかな。

090305-02.jpg
走りモーションも↑こんな風になるので良い感じです。

攻撃やパワーアタックのモーションも非常に格好良くて気に入ったんですが、
全ての片手武器に適用されるので鈍器でもこのモーションになってしまうのがちょっとw
私は鈍器メインのキャラもいるので、止むを得ず外しちゃいました。

今はDMC Stylish - Animation Replacerを入れてます。
こちらは鈍器で使ってもそこまで違和感がありません。

鈍器キャラに飽きて二刀流キャラメインでやる事があったらまた入れなおそうかな。



ちなみに今日のSSのキャラは今製作途中のキャラで、「Rodz」と言います。
今までメインで使っていたバトルメイジ「Ludie」の双子の兄という設定。
まだ駆け出しのアサシン見習い。ツンデレ。いやツンツン。
ちょっとずつ顔とか弄ってるんだけど、中々「コレ」って顔が出来上がりません・・・。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


のーたいとる
やーやー お久しぶり。
リアが落ち着いてゲームでもやろうかと思ってて
カバル戻ろうかと思ったんだけど、どうもやる気が起きなくて
ネトゲ難民になってしもうた。
アトランティカは糞運営でフイタし、FEZもいまいちピンとこないんだよねぇ・・・
オブリビオンは引越しでDVDどっかいったwし
なんか面白いのないかのうー
Kery | URL | 2009/03/06/Fri 18:58 [編集]
おおおお超久し振り。
引越し以来全然音沙汰なかったからどうしたのかと思ってたw

CABAL戻ろうよー、って言うほど私もCABALやってなかったりする。
夏に来るAIONってヤツがやたら凄そうだけど、逆にソレが来るお陰で他のMMOが全部糞に感じるから、もうそれまでCABALとオブリで細々と食いつないでいこうかと思ってる。
暇ならまたCABALやろうぜ。

あと、オブリ2枚目購入おめwwwww
★芋 | URL | 2009/03/07/Sat 15:30 [編集]
ケリさんやるならCABAL復帰するよ!
それか2人ともアラドやればいいじゃない。
ramu | URL | 2009/03/07/Sat 20:14 [編集]
300Mくれるならアラドやります^w^

何かここでまさかのギルメン全員CABAL復帰とかあったら普通に寺2いける気がするw
★芋 | URL | 2009/03/07/Sat 21:45 [編集]
ルルファさんもめったに来ないし、さびしすぎる!
さー、みんなでもどろう!
名無しのきなこ | URL | 2009/03/07/Sat 21:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
