

その後のドラネス
マーセナリーとボウマスがLv19、3人目として作ったパラディンがLv16になりました。
マセが使ってて楽しいです。斧は強いしコンボ組み立てるのが一番楽しい。
ボウマスも狩り性能は相当なものだけど、ちょっと作業感があります。
パラは硬くてヒールもあるのでソロが凄い楽だけどホーリークロス以外ひたすら地味ですw

マセとボウマスで早いとこLv21スキル取りたいんですが、
今の疲労度消費の感じだと明後日くらいまでかかりそうだなぁ。
とりあえずマセとボウマスは毎日疲労度使い切って、
余力があったらパラ育成する感じで暫くは行くつもりです。
Oβ中には3人ともカンストさせたいな。

とりあえずこの3キャラの最終スキル構成(予定)をメモがてら。
基本的にLv40でスキリセする事を考えてますが、一応Lv40を想定してスキル振って行ってます。


100531-01.jpg
マーセナリーLv40。斧マセです。
パニッシングスウィングが欲しいんですが、それにはハウル捨てないといけないので悩むところ。
ハウルもクール長いけど強いんですよね。
ホイールタイフーン切れば色々余裕は生まれるけど、
このスキルの為に斧マセになったのでここは譲れないところ。


100531-02.jpg
ボウマスLv40。魔法系ボウマスです。
これに関してはほとんど迷い無し。


100531-03.jpg
これはそのボウマスのおパンティーです。


100531-04.jpg
パラLv40。
クレ系はほんとスキルがカツカツですね…。
1系統極めようとすると捨てないといけないものが多すぎるので、
やむを得ず紫スキルを諦めて色々振る方向にしました。


100531-05.jpg
それでは、最後にアイリーンたんのくまさんおパンティーで失礼致します。
皆様ごきげんよう。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


やばい…記事を見てたらやりたくなってきますた!
何か新しいネトゲやる気力が起きなかったんですが
そこにヲイモちゃんが居るなら(*´д`*)
奴隷妖精タカシくん | URL | 2010/06/01/Tue 07:46 [編集]
とりあえず1キャラ育てるだけなら1日2~3時間もやれば疲労度使い切れるので中々オススメです。
個人的には疲労度システムは撤廃して欲しいところですがw
★芋 | URL | 2010/06/02/Wed 09:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
