スポンサーサイト


ドラネス始めました
はい、ブログの記事書くの丁度1ヶ月ぶりです。
予想はしてましたが、Twitter始めてからというものの、
大抵の事はツイートで済んでしまうので、
わざわざブログを書くような事が全く無くなってしまいました。
元々そんな頻繁に書いてなかったしな…。

そんな私を見越してかFC2ブログにTwitterとの連携機能がついたっぽいので、今度試してみますかね。


そんな事はさておいて、待ちに待ったDragonNestのOBTが遂に始まったので、早速始めました。
ネルウィン鯖でプレイしてます。
EXCBTの頃からこっそり遊んでましたが、やっぱり面白いですね。
PSUとFEZとアラドを足して3で割った感じ。

戦闘の爽快感やバランスが割と絶妙で、操作性もマウス+キーボード、ゲームパッドのどちらも良好。
ただ、キーボードではエイムアシストが使えない、パッドでは視点の調節にやや難アリと、
どちらもあと一歩痒いところに手が届いてない感じなのが少し気になります。
キーボードでエイムアシストが可能になるか、
パッドのエイムアシストにカメラリセット効果がつけば良いんですが…。
ちなみに、左手にパッド、右手にマウスという荒技もやってみましたが、ボタン足りなさすぎでしたw

あとやっぱり疲労度システムは個人的にマイナスポイントです。
これがあるとどうしても効率厨になってしまう。


とりあえず私はウォリ男可愛い舐めたいちゅっちゅしたいなのでマーセナリー志望のウォリがメイン。
疲労度システム的に金策キャラも一人は作っとくべきかなーと思い、
サブにボウマス志望のアチャも申し訳程度に育ててます。
はやくマーセになりたいけど24キャップだとスパアマ取れないんだよな…('A`)





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
