スポンサーサイト


PSP壁紙とかツイッターとか。
湯煙大戦争-PSP壁紙 湯煙大戦争-PSP壁紙低彩度

今日Pixivに上げた交流企画絵のPSP壁紙サイズ。右のは低彩度版。
アス比が丁度良さげだったので何となく作ってみました。元絵はPixivからどうぞ。
実際に自分で使ってみたけど文字見辛すぎて使えたもんじゃなかったよ^^
こういうグレンラガンのアイキャッチみたいな塗り方が大好きなんですが、どう頑張っても上手くできません。

影が濃い分アニメ塗り以上に誤魔化しが全く利かない。
今まで自分がどれだけ適当に影をつけてきたか丸分かりで死にたい。
格好良い影が描ける人本気で尊敬する。
こういう塗りに特化した教則本とかって無いのかなぁ…。


最近、周りが皆ツイッターやってるので今更ながら自分も始めてみました
良かったらフォロー等してあげて下さい。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


やばい、ケツ葱に欲情した死のう。

同日に知り合いが2人ツイッター始めてて俺もいっちょやろうかと思ったけど
表示重いし何より書くこと無かった。
あとドラネスいい加減このPCじゃ動きそうにない死のう。
暫くシエルにしがみつくことになりそうだ・・・もう知り合い全滅したけど。

ramu | URL | 2010/04/29/Thu 08:06 [編集]
ケツ葱に欲情するのは正常です。

ツイッターはWebだと重くて使いにくいけどクライアント使うと結構マシで機能的にも便利だった。
ドラネス見る限りポリゴンは荒いからエフェクトさえ切れれば低スペでも何とかなるんじゃないかな。MOだし。
★芋 | URL | 2010/05/02/Sun 02:30 [編集]
なにこのケツ葱フェロモンwwwwwwwwwwwww

ついったーふぉろーった!!
フォロー返すといいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
らきこ | URL | 2010/05/08/Sat 12:41 [編集]
フォロー返したお!
★芋 | URL | 2010/05/09/Sun 01:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
