スポンサーサイト


私立クラッド学園
風紀委員エクスキューターコスチューム配信ktkr。
発表当初から欲しかった衣装なので即購入しました。
うちのキャラに似合うだろうとは思ってたけど
予想以上に似合っててワロタwww

あんまし大きく画面に映せないのが携帯機の辛いところ…。

今までずっとパンツとかだったけど、これから暫くはこっちがメイン衣装になりそうです。
DL衣装は読み込むたびにカクカクするのがネックだけどね!
ほんとアップデートとかで何とかなんないのコレ。


100414-02.jpg
こっちは全身。
ホント360度似合っててやばい萌ゆる。

買ったのはとりあえずコレだけです。
武器は見た目が良くても性能的にもう微妙っていう。
せめてスクールバッグがシールドだったらなぁ…。
あと男キャラで女性用の制服着れたらな。

ところで前々から気になってたんですが、PSNって何でウェブマネー使えないんでしょうね?
追加アイテムとかPSアーカイブとか、数百円余ったウェブマネーを消化したりするのに丁度良いものが
結構良い感じに揃ってたりするんですけど。
でもわざわざPSNウォレットにチャージしてまで欲しいものはそんなに無いっていうw
何かウェブマネーを導入できない理由でもあるのかしら…。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


女装か・・・!!!
脳内でとっくにされていました本当にありがとうございまs
らきこ | URL | 2010/04/18/Sun 19:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/04/19/Mon 02:28 [編集]
>ラキ
似合わない女装ほど萌えるものはない。


>非コメさん
そうなのですね…。
しかしもしそれが本当だとすると、ソニーのくせになんとケチくさいw
★芋 | URL | 2010/04/22/Thu 04:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
