

ニレンカムイでたー!
出たよ!闇属性でした。確か46%くらいだったと思う。
どっちみちTダガーはヒョウリ以外使わないけども!
これで天守閣ミッションで欲しいものは全部出ました。

でもハンターのLvはまだ27の70%くらい…。
HuだとExトラップ使えないから天守閣回すにも若干時間かかるし、
ニューマンHuはステ的にもビーストBrの劣化なんで中々モチベが…。

あと今Pixivでやってる交流企画で描きたいネタが沢山あって
単純にPSPo2やってる時間が無いってのも。
ハンターLv30はまだまだ遠そうだ…。


全然話は変わって、相対性理論のNEWアルバム買いました。
「小学館」って曲が、曲も世界観も大好きすぎてもうそればっか聴いてます。


ニコニコで検索したらあった。
音質の所為か原曲とはちょっと違って聞こえますが…。
何か聴いててすごい心地いいです。

これと「気になるあの娘」って曲が特に好きです。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。


削除前に聴けたけどいいね、眠くなる。
最近のお気に入りは
ttp://www.youtube.com/watch?v=RCtNM77fDck
もう3ヶ月くらいずっと聴いてるのに飽きないっていう。
ramu | URL | 2010/04/14/Wed 11:31 [編集]
流石新譜だけあって削除早いなw

Entranceは入りのギターだけでもうやべえwww
最近邦楽はほとんどチェックしてなかったけど結構いい人らいるね。
★芋 | URL | 2010/04/15/Thu 01:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
