

天守閣の乱
PSPo2で今日から配信されたDLミッションが神ミッションでした。
まさかのベルトスクロールアクションという事で前々から期待はしてましたが、
見た目が新鮮なだけじゃなく敵もワンサカで無双気分味わえてかなり楽しいです。

最近Pixivでどうかしちゃってる絵書いてばっかであんまPSPo2やってなかったんですが、
ツミキリ・ヒョウリが出ると聞いて頑張ってハムりました。
無事ツミキリ・ヒョウリ土28%、ツミキリ・オモテ無0%、レンゴクトウ・グレン土45%をゲット。
ニレンカムイも出るらしいのでまだもうちょっと頑張ります。

ていうか普通にサクサク回せてタイプPも136と美味しいんで、
ここでハンターLv30目指すのもアリですね。
現在ハンターLv26。あと4なんだけどそれが長いです…。





管理者にだけ表示を許可する


※スパムコメント防止の為、「http://」を禁止ワードに設定しています。
 アドレスを記述する場合は、これを省いてご記入下さい。





トラックバック
TB*URL





Copyright © Excalibur Syndrome / エクスカリバーシンドローム. all rights reserved.
